※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥3,190
マーケティング施策の意思決定をいかにして「データドリブン」にするか? Excelを用いた演習でクラスター分析やMMMにチャレンジしながら、統計や因果推論の知識を知るためのビジネス実践書です。※本書の演習では、Windows版Excel上で動作する「エクセル統計(体験版)」を使用します。※「エクセル統計」はMacには対応していないことにご注意ください。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
マーケティング施策の意思決定をいかにして「データドリブン」にするか? Excelを用いた演習でクラスター分析やMMMにチャレンジしながら、統計や因果推論の知識を知るためのビジネス実践書です。※本書の演習では、Windows版Excel上で動作する「エクセル統計(体験版)」を使用します。※「エクセル統計」はMacには対応していないことにご注意ください。